話題のUFVライトヘアドライヤー!その魅力とは?「お得に買う方法!」もご紹介

UFVライトヘアドライヤーが話題です!

「ドライヤーなんてどれも同じでしょ?」と思っている人がいたら、全力で否定したい。なぜなら、綺麗なヘアーを保つためにはドライヤーの質が大きく関わるからです。

今回は、AVANTI&JOLIJOLIからも販売されている今話題の「UFVライトドライヤー」について紹介します。

SNSでも話題沸騰!UFVライトヘアドライヤー UFVライトヘアドライヤー

UFV LIGHT HAIR DRYER(UFVライトヘアドライヤー)

価格

¥32,780

カラー

グレー

電源コード  

3m

重量

270g(本体のみ)

電源

AC100V 50/60Hz

最大消費電力

1200W

サイズ

高さ180mm × 幅180mm × 奥行43mm

安全装置

サーモスタット

付属品

フード×2、ディフューザー×1

 スマートでおしゃれなデザインの「UFVライトヘアドライヤー」。驚くのはこの価格でありながら、再入荷後に完売したほどの人気を集めていること。

そんなUFVライトドライヤー、SNSでも話題が沸騰する理由はなにか。魅力に迫ってみましょう。

UFVライトヘアドライヤーの魅力

UFVライトドライヤーの魅力は主に以下が挙げられます。

  1. 本体重量270gとドライヤー史上、類を見ない軽さ
  2. スマートでおしゃれなデザイン
  3. 1分間に11万回の超高速回転のモーター
  4. 定温制御機能で温度を一定に保つため、髪に優しい
  5. 超微振動で根元からの髪立ち上がらせ、ツヤを出す
  6. ファンの羽が逆回転し、フィルターを自動で掃除 

UFVライトヘアドライヤーは、スマートでおしゃれなデザインが魅力的。そして一般的なドライヤーは約500g~800gほどの重量があるなかで、UFVドライヤーは270gととっても軽量なのも嬉しい。

特にロングヘアの人が長時間乾かすのであれば、腕に負担が少ない軽量のものが望ましいでしょう。

また、定温制御機能で温度を一定に保つため、髪に負担をかけず優しく乾かします。根元から毛を立ち上がらせ、髪にほどよいツヤ感を与えるでしょう。自動でフィルター掃除するのもUFVライトヘアドライヤーならではの魅力。

しかし数量限定で数が少ないため、なかなか手に入らないのが難点…。プロの美容師にも認められるドライヤーです。

UFVライトヘアドライヤー使用感

UFVライトヘアドライヤー1

とにかく軽量、それでいて髪の乾きがとっても早いのが特徴。乾かした後は髪にツヤが生まれ、つるんとした毛先に整えます。コンパクトなのにパワフルなUFVライトヘアドライヤーは、某人気メーカーのドライヤーと比較されがちですが、負けず劣らずUFVライトヘアドライヤーがぐんぐん人気を集めているのです。

ツヤ髪は女性にとって永遠の憧れ。UFVライトヘアドライヤーなら、お風呂上がりのドライヤーでツヤ髪を手に入れられますよ。

UFVライトヘアドライヤーの口コミ

UFVライトヘアドライヤーを手に入れ、使用した人の口コミを紹介しましょう。

有名メーカーのドライヤーを使っていましたが寿命のため、前々から気になっていたこちらを購入致しました。一言で言うと、もう手放せません!!
扱いづらいクセ毛ですが、こちらで乾かすと纏まりはもちろん、ツヤツヤうるうるヘヤに。お値段は高い方かとは思いますが買って損はありません!!おすすめです!

AVANTI&JOLIJOLI

肩や腰に風を当てるとスッと楽になりました!
ロングですが5分で乾くし、速乾なのに髪がしっとりしました

AVANTI&JOLIJOLI

速乾で仕上がりがサロン帰りの様にまとまりました!!!
前髪の立ち上がりも簡単にできたので嬉しいです!

AVANTI&JOLIJOLI

 「クセ毛がまとまる」「乾くのが早かった」などの声が多くありました。また、サロン帰りの仕上がりになるとの声も目立ちます。おうちにいながらサロンクオリティーを体感できるなら、この価格にも納得できるかもしれませんね。

UFVライトヘアドライヤーを「お得に買う方法」

LINE新規登録¥1,000OFFクーポンプレゼント

「欲しいけど高いから買えない」「もう少し安くしてほしい」との声が挙がっているでしょう。実はお得に購入できる方法が1つだけあります。

UFVライトヘアドライヤーを取り扱う当店では、公式ラインをご登録いただくだけでなんと「1000円OFFクーポン」が届き、そのクーポンを使って購入できます!

大人気で希少性があるドライヤーは値下げが難しいのですが、AVANTI&JOLIJOLIなら可能なのです。 

UFVライトヘアドライヤーでワンランク上のケアを

UFVライトヘアドライヤーは、ツヤ髪を生み出し、イイ女度を高めてくれます。髪の毛のケアが行き届いてるだけで、女性としての清潔感や魅力を高めてくれるのです。

数量限定販売であるUFVライトヘアドライヤー、お早めに、かつ、お得に手に入れて、ワンランク上のケアを楽しんでください♪