大人女子を格上げ「いつまでも美しくありたい!」こだわりの秘訣と武器をご紹介♪

大人女子のたしなみとして、日頃のケアは欠かせませんよね。年を重ねても変わらずキレイでいたいもの。だからこそこだわりたいことも多いはず。そこで今回は、そんな大人女子におすすめしたい美容アイテムを紹介します。

大人女子だからこそ、こだわりたいこと

「キレイな歳の重ね方をしたい」と考える大人女子は多いでしょう。キレイな年の重ね方は、常日頃のケアが重要です。ケアを疎かにしているようであれば、まずは今できることからやっていきましょう。 

1.スキンケアの見直し

まずは、スキンケアの見直しをしてみましょう。20代、30代、40代、50代…少しずつ肌質の変化を感じるようになりますよね。年代や肌質の変化に合わせたスキンケア、できていますか?

20代の頃のスキンケアを30代になっても続けていると、肌質が合っていないため、肌荒れの原因になってしまいます。自分の肌質と向き合いながら、今のスキンケアが合っているのかどうか、今一度見直す事が大事。

2.ケアアイテムをこだわる

スキンケアを見直したら、今度はケアアイテムにこだわりましょう。自分の肌に合うものはもちろん、悩みにあったケアアイテムを使うのがポイント。成分には、肌にいいものが使われているか、強い成分が配合していないか、環境にいいものかどうかなどを見極める力を持つ事が重要です。

また、ケアアイテムだけでなく、例えばケアグッズなども利用するといいでしょう。スキマ時間に出来て効果が高いとされている美顔ローラーや、潤いを保ちながら乾かすドライヤーなどがおすすめです。ただ乾かすだけ、ただボーとする時間があれば、少しずつでもケアできるアイテムを取り入れてみましょう。 

大人女子におすすめ!こだわりスキンケアアイテム

1.LEXY L'AMOUR 美容液 SERUM 50ML

LEXY L'AMOUR 美容液 SERUM 50ML

世界特許取得のLEXY L'AMOUR(レクシーラムーア )美容液 SERUM は、3日で効果を実感できるといわれているほど。圧倒的な浸透力で、コラーゲンをさらに生み出します。

もともとは医療用に使われていた細胞を美容に転換して作られた美容液セラムは、繊維芽細胞に働きかけ、その高い効果が多くの大人女子を虜にしています。

2.LEXY L'AMOUR バストケアクリーム

【数量限定特別価格】LEXY L'AMOUR レクシーラムーアバストケアクリーム

いつもは見えないところもケアするのが大人女子。美しい女性の象徴でもある美胸に近付けるには、形だけが全てではありません。乾燥しやすいバストトップもしっかりとケアしてあげることで美胸に近付くことが出来ます。

また、LEXY L'AMOUR(レクシーラムーア )シリーズは効果の実感が早い(※)ことも人気の秘密。今なら数量限定・特別価格にて販売しています。バストケアを始めるならお得な今がチャンスです。※個人差はあります。

3.UFV LIGHT HAIR DRYER ライトヘアドライヤー

【正規品】UFV LIGHT HAIR DRYER ライトヘアドライヤー

 

 SNSや各種メディアでも話題の人気ヘアドライヤー「UFV LIGHT HAIR DRYER」。一度使えば、これまで「ドライヤーなんて乾けば何でもいい」と思っている人の考えが変わります。

プロ向けドライヤーでも史上最軽量と超高速モーターが搭載され、速乾はもちろんヘアケアまでしっかりと行えます。UFV加工・テラヘルツ波・微振動を本体に加工しているため、根元からの立ち上がりを良くし、髪に艶を生み出します。

髪にとっても濡れている時間は短い方が◎ 早くしっかり乾かして、是非、美髪を目指してください!

大人女子は頭の先から全身で美しさを演出する

大人女子こそ、今の自分に合ったケアをすることが大切。美しくあるために、日々自分と向き合いながら良いものを使って労わってあげましょう。

頭の先から全身にいたるまで、こだわりのケアで気分を上げて、素敵な大人女子を目指しませんか♪

話題のUFVライトヘアドライヤー!その魅力とは?「お得に買う方法!」もご紹介

3日で変わる?話題のレクシーラムーアで美しいバストに!お得に買う方法もご紹介