ヨーロッパファッションで“手に入らない贅沢を”あなたが輝くヨーロピアンスタイル

人と被る事のない国内未⼊荷ブランドの⼀点物や、流行を先取りした希少品。独自性があり希少価値の高い商品。それらの”もの”を私たちは長年培ってきたセンス“によってセレクトしています。

そんな洋服に対する「想い」をカタチにしました!是非ご覧になってください。
https://service-official.com/pages/story 

「良いモノには物語(STORY)がある」

これがわたし達の答えです。
私たち「AVANTI&JOLIJOLI」が大事にしているSTORYとは何か?今回はより熱く語らせて頂きます。

“セレクトショップ”という言葉が生まれるより前からヨーロッパファッションを

“セレクトショップ”という言葉が生まれるより前から

「セレクトショップ」という言葉が生まれる前の1983年、AVANTI&JOLIJOLIは大阪で産声を上げました。

時代はまさに、空前の“DCブランドブーム真っ最中。

“オシャレ”な人たちは、こぞってDCブランドの服を買い求め、街には同じ格好をした人たちがあふれかえっていました。

“個性的”な服を着たいという思いがかえって仇となり、結果として個性を殺すことになってしまっていたのですよね…。

そんな時代に誕生した、私たち“AVANTI&JOLIJOLI”。

 ヨーロッパのニッチなファッションを扱う私たちの小さな店は、たちまち地元のコアなファンの方々を中心に、多くのお客様からの支持をいただくことができました。

 その後も、エッジの効いたヨーロピアンスタイルを、どこよりも早くお届けすることで、ヨーロッパファッションの魅力をお伝えし続けています。 

ヨーロッパファッションの道しるべとして

ヨーロッパファッションの道しるべとして

 AVANTI&JOLIJOLI の“AVANTI”には「先に, 先に進んだ」、“JOLI”には「美しさ」という意味があります。

 AVANTI&JOLIJOLIには、既存の枠に留まらないファッションを、おしゃれ上級者であるあなただけに、いち早くお届けしたいという気持ちが詰まっています。

 自分らしさをアピールできる大切な方法であるファッションですが、ほかの人が自分と同じファッションをしていたら、その服を着る楽しみは半減してしまいますよね。

 私たちは、「人と被る事のない」希少価値の高い一点物や、国内未入荷商品のラインナップにこだわっています。

 それも、ヨーロッパを中心に買い付けを重ねて​きた、経験豊富な目利きバイヤーによる​”個性”が光るセレクションだからこそ、可能なワザです。

ヨーロッパファッション(イタリアンファッション)だからこそあなたを輝かせられる

イタリアンファッションだからこそあなたを輝かせられる

意外に思うかもしれませんが、イタリア人の体形は日本人に似ています。日本人でも個人差はありますが、世界的に見ると日本人は全般的に小柄な部類に入りますよね。

大柄な人が多いアメリカなどの場合、そのデザインやフィット感に違和感や抵抗感を覚える人も多いのではないでしょうか。

 その点、もともと小柄な人が多いお国柄、さらに、デザインの本場とあって、イタリアンファッションには、どんなスタイルの人でも輝かせるデザインが揃っています。

さらに、エッジの効いたデザインを、日本人に似合うスタイルにリファインした商品を厳選してセレクトしています。リファインすることで、あなたが輝く新たなファッションを提案できるのです。

STORYのあるファッションとは

STORYのあるファッションとは

単に流行を追っただけのファッションには、STORY(物語)がありません。

しかし、大切に作られたファッションには、作り手の想いがたくさん詰まったSTORYがあります。

「この服を着て、大切な人と楽しい食事をしてもらいたい。」
「この服を着て、ゆったりとした自分時間を満喫してもらいたい。」

作り⼿の“想い”、⾃分のファッションに対する“想い”、作り⼿とあなたの“想い、一枚の洋服ができ上がるまでに、様々な人の想いや手を通り店頭に並びます。​どこで、どのように、どういう想いで誕生したのか?​

着てくれる人のSTORYを思い浮かべながら、丁寧に大切にデザインを重ねるというバイヤー自身のSTORYがあります。

そんなSTORYのあるファッションしか、私たちはご紹介しません。

 ファッションとの出会いは一期一会です。そのファッションがあなたの手元に届くまでには、たくさんの人の想いが詰まっています。

そんなSTORYのあるファッションを身につけることで、洋服に対する愛着も倍増してくると思うのです。 

ヨーロッパファッションは最高のカンフル剤

IMPERIAL(インペリアル)イタリアブランド

新型コロナの影響によって、今まで通りに生活ができなくなり、日本を始め世界中が暗く重くるしい雰囲気になっているかと思います。

現在も、イタリアを始め気軽に海外に行くことが難しい状態が続いています…。

 そのような状態になると、かえって“イタリアに行きたい!”イタリアでショッピングをしたい!”という気持ちも強くなってきます。

そんな“イタリアロス”に対する欲求をすぐに満たせる方法が、ヨーロッパファッションを楽しんでもらうこと。

ファッションを楽しむことは誰にでもできることであり、誰にも制限されるものでもありません。

できないことを嘆くのではなく、今置かれている状況で、できることを可能な限り楽しむ。人生を楽しむ方法を知っているイタリア人たちは、自分たちの大切な時間を無駄にしません。

雑誌にもSNSにもまだ紹介されていない、国内未入荷ブランドの一点物や、流行予備軍の希少品は、あなたの魅力を最大限に引き出し、輝きを増してくれます。

そのことをよく知っているから、あなたが輝くように、私たちはイタリアのそしてヨーロッパの最新情報を今もこれからも発信し続けていきます。

 

イタリアンファッションを知る。本当のイタリアンファッションはコーデが原点