コロナ不況でプチプラ!はNO。イタリンファッションは本当のコスパを叶える魔法です。

新型コロナウイルスの影響で、社会に不況の影がちらついている日本。こういうときには、とにかく安いものというのが人気になりやすいですよね。コスパが良い! とか言って・・・。

でも、そんなに値段が安いもの、つまりプチプラなアイテムたちってコスパが良いと思いますか?私達は、そうは思いません。

かわりに、イタリアンファッションは本当のコスパを叶えてくれる魔法のアイテム。だと思っています。イタリアンファッションはプチプラなんかよりもずっとコスパの良いものなんです。 

コスパってなんだろうって考えてみる。

プチプラファッション

世の中で言われる、いわゆるコスパというもの。これについて真剣に考えてみたいと思います。 

・コスパ=安い。ということではないよね。

プチプラやファストファッション。こういった安い商品を紹介するときに使われる『コスパがいい』という言葉。

でも、コスパつまりコストパフォーマンスって『費用に対してどれくらい価値があるのか』ということですよね。そう、ただ値段が安いですよ、という意味ではないんです。

払ったお金に対してどれくらいの価値を得ることができたのか。コスパって、本当はそういう意味のはずです。

・あなたはそのプチプラから何を得ましたか?

コスパとは、値段に対してどれくらいの価値を得られたのか、ということ。そう考えたとき、大事になるのは買ったものがあなたに与えてくれた価値ですよね。

さあ、ぜひ考えてみてください。あなたは、今あなたの持っているプチプラな商品からどんな価値を得ることができましたか。それって結構、難しくはないですか? 

・断言します、プチプラはコスパが悪い

プチプラで買った洋服やアイテム、それがどれくらいあなたに価値を提供してくれたのか。値段が安い!と、たくさん買い込んで、結局お気に入りはその中の1着か2着だけだった洋服。

安さだけに限界がある耐久性、すぐに買い換えなきゃいけなくなった洋服。ちょっとそこまでには便利だけど、大切な場所には着ていけなくて用途の限られてしまう洋服。

大量生産でコストを抑えているせいで、みんなが持っていて、誰もが見ただけで安いことに気づいてしまう洋服。決して、長年使いたいと思えるようなお気に入りにはならない洋服。……ね、プチプラって実は、安いだけでコスパが良いとは言えないんですよね。 

イタリアンファッションはコスパを叶える魔法

イタリアンファッションスタイル

コスパを考える時、大事なのはコストではなくパフォーマンスの方。つまり、どれくらい自分に価値を与えるものなのかということで、イタリアンファッションはそういう意味ではかなりコスパが良いのです。 

・あなたの人生最高の一着になれるファッション性

イタリアは職人の国一足の靴、一つのバッグ、そして一着の服。ハイブランドの老舗がたくさん存在するイタリアのファッションアイテムは、目のこえたお客様に支えられてそのセンスを保っています。

だからこそ、ずっと使い続けることのできる価値がそこにはあります。それこそ、長年連れ添ってくれるパートナーのように。人生最高の一着になる可能性を秘めているのが、私達の提供するイタリアンファションです。

・あなたの人生に価値を付け加えてくれる

イタリア人にとって、ファションは一つの哲学や思想に近いもの。それは、現地で買付をしているときに、デザイナーさんたちの思いや職人さんたちの思いから感じることができます。

どんな服を着て、どう組み合わせて、そして自分をどのように高めていくのか。ファッションによって自分にどんな価値をつけてゆくのか。そんなファッション感を持ったイタリア人に愛される服たちは当たり前のようにハイパフォーマンス。お値段以上の価値を、あなたの人生に与えてくれるアイテムなのです。

・毎日のハッピーをランクアップしてくれる

価値と言っても、何も目に見えるものだけではありません。例えば、いつものタウンウォークに出かけるときに、お気に入りのイタリアンファッションに身を包んで出かける。

それだけ、何となくいつもよりも1ランク2ランクアップした楽しさを感じられるような気がしませんか?イタリアに行ってわかることの一つに、イタリア人はファッションを心から楽しんでいるということ。

そう、楽しいというのはイタリアンファッションの基本なんですね。そんなハッピーを味わえるのも、イタリアンファッションの特徴です。 

イタリアにまで行く価値のあるものしか売らない。

イタリアンファッション買い付け

イタリアンファッションのコスパの良さ、その決め手はこれです。そう、私達は、遠くイタリアにまで買い付けに行っているのですから、その労力とコストに見合ったものしか買い付けてこないんです。

わざわざそんな遠くにまで行って、価値の低いものなんか選ばないんです。買ってくださる方、着てくださる方が、心から喜んでもらえる洋服。

その方の人生における最高の一着になる、そんな可能性を秘めた洋服。せっかくイタリアまで行ったのですから、それくらいのものを仕入れてこないとはっきり言って無駄足。

皆さんに、コスパの魔法をかけられるようなものだけ取り揃える。プチプラでは絶対にできない本当のコスパを体験していただける、それが私達のイタリアンファッションです。

 

イタリアンファッションを知る。本当のイタリアンファッションはコーデが原点

インペリアル(IMPERIAL)イタリアンファッション