大人なヨーロッパファッション(イタリアンファション)は「モテ」スタイルの代名詞

人にはそれぞれ「褒められ服」があります。自分が見えてる以上に誰かに評価された経験ありませんか?実はそれ、あなたにとって相性のいい洋服です!

相手に良く思われたい、好きなあの人に好印象を抱いてもらいたい、そんな潜在的な願望は、ファッションひとつで叶えられます。

「AVANTI&JoliJoli」が提案するヨーロピアンスタイルの魅力についてお話していきましょう。

ヨーロッパ ファッションがモテる5つの理由とは

ヨーロッパ ファッションがモテる5つの理由とは

世界のファッショニスタが注目しているスタイル。それこそヨーロッパ ファッション。

ヨーロピアンスタイルを攻略できれば、大人の魅力が高まり、異性はもちろん、同性からも好印象を抱かれるでしょう。

1.シンプルなファッションが大人っぽい

ヨーロピアンスタイルは至ってシンプル。実はファッションにおいて「シンプルかつスタイリッシュ」に仕上げるのは至難の業。多くの日本人の場合、「シンプルすぎて貧相に見えてしなわないか」と心配し、あれやこれやと付け足してしまいがち。

ヨーロピアンスタイルは引き算を意識。シンプルなアイテムの中でも、さり気なくアピールできるレイヤードや色遣いなどで、絶妙なニュアンスを演出しています。シンプルなファッションがゆえ、大人っぽく上品な女性を演出するのです。

2.高品質なアイテムで品を格上げ

ヨーロピアンスタイルは、物を長く大切に使う習慣があります。そのため、品質のいいものを選び、長きにわたって使い続けていくのです。古着に対しても好印象で、時が経つにつれて良くなると考えています。

そしてなにより、質のいいアイテムは無条件であなたの魅力を高めます。質の“良いもの”は目に見えて分かる。他の誰かとは違う品のあるファッションで、大人の魅力も高められますよ。

3.オシャレに対して我慢しない

「オシャレには我慢がつきもの」なんて言葉を聞いたことがあるかもしれません。しかし、現代のファッションにおいてその考えは少し古いでしょう…。ヨーロピアンスタイルでは、気温の変化に通用する機能性と快適性を重視しています。そう、現代のファッションは機能性や快適性も重要視する時代なのです。

ヨーロピアンスタイルに限りませんが、我慢しないファッションを選べる今、無理をせず快適にファッションを楽しむことができれば、自然と柔らかい笑顔で表情を輝かせ、魅力的な自分になれるでしょう。 

4.落ち着きのある色遣いがクール

ヨーロピアンスタイルを提案する現地のデザイナーは、ホワイト・ブラック、またはホワイトとブラックの混合で得られるグレーなどの総称である無彩色を好みます。そして、赤や青などの有彩色では表せない、モダンで落ち着きのある色遣いが主流。

そこで、個性をプラスするためにブラウンやネイビーなどの普遍的なカラーも取り入れます。無彩色ベースのファッションは大人の落ち着いた雰囲気を作りだし、憧れられるようなクールな女性を演出。

5.大人のこなれ感を演出するレイヤード

また、ヨーロピアンスタイルではレイヤードファッションが重宝されます。暑い時には1枚脱ぎ、寒い時には重ねて着ることができるといった、機能性の高いオシャレなレイヤードスタイルが得意です。

シャツにカーディガンなどが定番的で、デイリーファッションのひとつとして取り入れられています。ヨーロピアンスタイルのレイヤードスタイルは大人のこなれ感を演出し、オシャレ度を高め、周りの視線を惹きつけますよ。

自分らしさを大事にする「ヨーロッパファッション」

自分らしさを大事にする「ヨーロッパ ファッション」

ヨーロピアンスタイルの落ち着いた大人の雰囲気を演出する魅力に、たちまち多くの人がトリコに。その中でも、ヨーロピアンスタイルは「自分らしさ」を大事にします。

自分だけのスタイルを作り出すには、まず“自分”を知る。そして、自分の魅力を引き出すオシャレを楽しむ。それができるのがヨーロピアンスタイル、それこそモテファッションに繋がる最大の理由。

AVANTI & JoliJoliでは、貴方の魅力を引き出すお手伝いをします。本当に良いものや、センスの光るアイテムにこだわって提案させていただきたい。それでいて、貴方だけにしか放つことができない「魅力」を高めて欲しいというのが、我々バイヤーの願いです。

個性を大切に活かし、魅力へと変える。大人のヨーロピアンスタイルで自分だけの色を作りだし、好きな人はもちろん、自分からも愛される自分になってほしいと祈っています。

ヨーロッパ ファッションで自分だけの魅力を解き放とう

ファッションとはまさに多種多様の世界。好きな服を好きなように着れる現代はたくさんの可能性が秘めています。そのなかでも自分を高めるファッションは、魅力を引き出すことで得られる自信が「モテ」に繋がります。誰かと同じではない、自分の個性を活かせる自分だけのヨーロピアンスタイルで、大人のファッションを楽しんでくださいね。

 

ヨーロッパファッション(トレンドスタイル・カラー編)2021秋冬最新トレンドは4つのスタイルを抑えて!

ヨーロッパファッション(ディティール・アイテム編)2021 秋冬最新トレンドを取り入れるにはディティールやアイテムに注目して

ヨーロッパファッションで“手に入らない贅沢を”あなたが輝くヨーロピアンスタイル

イタリアンファッションを知る。本当のイタリアンファッションはコーデが原点